※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普通のタバコからiQOSに変えたとき、匂いや味に抵抗なかったですか?妊娠…

普通のタバコからiQOSに変えたとき、
匂いや味に抵抗なかったですか??

妊娠前は普通のタバコ吸ってて、
これからはiQOSにしようかなと思ってます🤔
まだ断乳したてなので、すぐではないですが!

元々iQOSの独特な匂いが苦手で
近くで吸われると嫌なくらいでした😅
それだとやっぱり美味しくないですかね🤔

実際変えた方どうでしたか??

コメント

deleted user

普通のタバコからiQOSに変えました!
私自身吸ってる時は匂いは気になりませんが
旦那が吸ってると💩した?って匂いはあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん😂笑っちゃいます😂
    抵抗なく変えれたんですね🥺

    • 8月22日
ままり

めっちゃ抵抗ありましたが、1箱吸い終わる頃には慣れました😂😂💓
逆に紙が苦くて不味く感じるようになりましたね🤔

ただiQOSって紙と違ってガツンとこないので、よくチェーンしてしまってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れてきたんですねー!

    優しめの味なんですか!
    物足りなくなるのはマイナスですね😵

    • 8月22日
deleted user

私は匂いと温もりがダメで、普通のタバコに即戻りました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温もりもあるんですか😂
    私もけっこう嫌いな匂いだったんで戻りそうです😵

    • 8月22日
❤︎

授乳やめて紙タバコ吸った時、まずくて吸えず、、でも吸いたい〜となってアイコスにしましたが、匂いも吸ってる側はあまり気になりません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年以上禁煙してると抵抗できちゃいますよね!
    吸ってたら意外と気にならないもんなんですね😆

    • 8月22日
ゆち/⛄️💛💙

私はiQOSダメでした😅

臭いが独特すぎて気になって
結局タバコに戻しました。
(妊娠前の話ですが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好き嫌い強い頑固なので、私も無理そうです😂

    • 8月22日