※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
その他の疑問

24時間テレビの花火で思い出したんですが、、皆さんや皆さんの旦那さん…

24時間テレビの花火で思い出したんですが、、
皆さんや皆さんの旦那さん、ご家族で珍しい資格持っている人はいますか?
うちの旦那は花火師の資格持ってます🤣🤣
職業は塗装業なので建築関係の資格は基本持ってますが唯一仕事に全く関係ない資格が花火師です(笑)
ぜひ皆さんの珍しい資格教えてください🧡💛

コメント

咲や

何故か大学の授業でアーク溶接をするからと講習を全員受けさせられ、アーク溶接しました
私、情報科学部(パソコン系)なんですけど😅

• りょう

りょう

コメントありがとうございます💫
    情報科学部がアーク溶接😂!!接点がなさすぎることにもビックリですが
    全員っていうところが最高です🤣

• 8月22日
  • 咲や

咲や

教授がアーク溶接でアート作品を作る人で、必修科目がアーク溶接😂
    さらにその教授の頭は一時期レインボーでした😆
    他の学部でも教授その物がネタとして扱われてましたよ😅

• 8月22日
さるぼぼ

私でもいいですか?(笑)
ソフトクリーム検定で合格して一応資格?持ってます!🤣

• りょう

りょう

コメントありがとうございます😌
    ソフトクリーム検定!?(笑)ソフトクリームも含めアイス大好きなのですっごい興味あります!!(笑)
    お母さんがソフトクリーム検定持ってたら私めちゃくちゃ嬉しいです🤣❤️

• 8月22日