※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お出かけ

明日コストコ に行って、直接店舗で会員登録をしたいなと思うのですが、…

明日コストコ に行って、直接店舗で会員登録をしたいなと思うのですが、同時に家族カードも即日発行して貰えるでしょうか?

夫も私も、一緒に店舗に行きます。
家族カードも即日作れるのであれば、義母と義父も連れて行って一緒に入店したいなと思っていますが可能でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家族カードって、会員とプラス1人しかなれないんです!この前トライしたらそう言われました!当日作れるような気がしますが!

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!
    義両親は、家族カード持たず付き添いの枠でついてきてもらう予定です💡

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族会員になれば、大人4人入れますね!一枚につき、大人3人までです!

• 8月22日
  • ゆうり

ゆうり

1枚で3人までなのですね✨という事はメインの会員と、家族会員が居れば全部で6人まで一緒に入店可能ということで大丈夫でしょうか💦いろいろすみません😥

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人は6人!子供は18歳以下は何人でも大丈夫です!

• 8月22日
りんりん

家族カード当日発行してもらいました😊
1枚あたりで入店人数決まってます!
今コロナなので詳細わかりませんが
1枚で3.4人入店できたと思います💡

• りんりん

りんりん

あ、枚数は2枚までです!

• 8月22日
  • ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!
    家族カードも当日発行して頂けるんですね(^^)明日、会員カードも家族カードも作って頂こうと思います✨

一枚あたりの人数決まってますよね!確かにコロナのことがあるので、事前に連絡してみた方が良さそうですね💦

• 8月22日
  • りんりん

りんりん

家族カードのことは夫婦だったのでスタッフさんみずからすすめてくれました😊
    4月の時は本人だけ!とか家族カード+1名とかだったので調べた方がよさそうですね💦
    HPにのっているかもです!

• 8月22日