※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

9月下旬、10月頭のコロナ感染者の増加について心配です。里帰り中で旦那との接触が制限される可能性があり、新生児との貴重な時間を過ごせないのが耐えられません。

9月下旬、10月頭のコロナ感染者の人数どうなると思いますか?
地方に里帰り中で、旦那は関東にいます。
下手したら1ヶ月検診が終わるまで旦那との接触が禁止になるかもしれません。
子供が生まれたら絶対にすぐ会わせたい😢
この子の新生児は一回きりなのに会わせられないとか耐えられません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今よりも増えていると思います😔
ワクチンや薬などで対策がなければ全世界の6~8割ほどが抗体を持たなければ無くならないと思います😔
会わせたいですよね😭😭

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    そうですよね、増えますよね😢
    加えてインフルも流行り出しますよね泣
    どうか会わせてあげられるように願う毎日です😭

    • 8月22日
いーちゃん🔰

わたしは4月末に出産してそのまま緊急事態宣言に入ったので、はじめて旦那に合わす事ができたのが、緊急事態宣言明けの6月頭で、新生児期は終わっていました😢

ただ緊急事態宣言が解除されたからといって感染のリスクがなくなったわけではなく、旦那が会いに来た時、うつるんじゃないかとすごく神経質になってしまい2度ほど吐きました😨😨

それからは旦那が来ると不安になりますし、我が子一番で、絶対にうつされたくないので、正直旦那に来て欲しくないと心底思ってます🤣笑

来るときは自費でPCR検査を受けてもらいますよ!!高いですが感染リスクを考えたら安いものです🙌

ベビたんさんの旦那さんにもPCR検査を受けてもらってから来られてはどうですか??

  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    でも、その時期だったらいくら新生児期が終わろうとも、同じことを思ったと思います😞
    自家用車通勤で、食品生産業なのでコロナを持っているとは思い難いですがこればかりはわかりませんよね😢
    そうですね、その時期の様子を見て判断したいと思います。来れそうな場合は検査してもらうことにします!

    • 8月22日
  • いーちゃん🔰

    いーちゃん🔰


    確かに状況が分からないですよね💦

    うちもワクチンが開発されて10月末には減るんじゃないかとか話ししていますが、確かではないですよね😨

    • 8月22日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    今の時点では何ともいえないですよね😔

    • 8月22日
  • いーちゃん🔰

    いーちゃん🔰

    そうなんです💦
    一応医療従事者の方にワクチンが出るから10月末には落ち着くかもって言われましたけど😨
    わかりませんね、、、

    はやく終息して、元気な赤ちゃんを旦那さんに合わせてあげれますよう、祈ってますね✨

    • 8月22日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    みなさんがいち早くコロナから解放されますように😢

    ありがとうございます🥺

    • 8月23日