※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん、アンパンマンパンは食べさせていますか?何本ぐらい?朝は2本半、卵焼き2分の1、キウイ4分の1。昼はBFで丼、アンパンマンポテト2つ。夜はそぼろご飯か鮭おにぎり、野菜サラダ、ヨーグルト。

同じぐらいの月齢をお持ちのママさん、アンパンマンパンは食べさせていますか?
何本ぐらい食べさせていますか?
うちは朝に2本半、卵焼き2分の1個、キウイ4分の1です。
昼はご飯にBFで丼、アンパンマンポテト2つ
夜はそぼろご飯か鮭おにぎり、野菜サラダ、ヨーグルトです。

コメント

きぃー

アンパンマンパン食べてますよ!!
凄い食いしん坊なので1袋たべちゃうときあります🤣

  • 満夜

    満夜

    野菜パンが人気なのか良く売り切れてるので、プレーンとキャロットと1本ずつです😅
    めちゃくちゃよく食べますよね

    • 8月22日
  • きぃー

    きぃー

    子供ってパン好きですよね💓
    アンパンマンパンのバナナやいちごミルク味もおすすめですよ💓

    • 8月22日
  • 満夜

    満夜

    朝ごはんに野菜をする時間がないのでなかなか手を出せていません😭

    • 8月22日
  • きぃー

    きぃー

    うちはパンのとき1食分の野菜ジュースや野菜ジュレを一緒にあげてます🥰

    • 8月22日
  • 満夜

    満夜

    野菜ジュースはおやつとしてあげてます。
    おやつの時間にお昼寝してるので…😅

    • 8月22日
  • きぃー

    きぃー

    なるほど!ならおやつにバナナやいちごミルクのパン挑戦したらいいかもですね☺

    • 8月22日
  • 満夜

    満夜

    そうですね!
    おやつの時間に起きてたら…ですが😅

    • 8月22日
  • きぃー

    きぃー

    毎日同じ時間にお昼寝するの凄いですね☺うちバラバラで😂いずれ機会があれば是非です💓

    • 8月22日
  • 満夜

    満夜

    2時半頃から4時すぎまでだいたい寝ますね。
    試してみます😋

    • 8月22日