※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅
お出かけ

1歳半の子どもを連れて美術館に行くのは非常識でしょうか…?特別騒がしい…

1歳半の子どもを連れて美術館に行くのは非常識でしょうか…?
特別騒がしい子どもではないと思いますが、多少の声は出てしまうと思います。
迷惑がかかるようならさっと退散するつもりではいますが…。

コメント

092159

ジャンルによると思います。
子供向けなら多少は。
あとは時間帯ですかね。
朝一とかなら。

• 🍅

🍅

子ども向けのものではないので迷いますが、行く場合には空いている時にいこうと思います。

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

海外では(ヨーロッパ)は子連れは行列でも優先的に入れます😊でも日本はそこまで理解はないです。周りが...というより、きまづくてゆっくり見れないかなと思います💦

• 🍅

🍅

ですよね、そんな気はしています。預けて行く方がゆったり見れるのは確実なんですよね。預けられる日があればいいのですが。

• 8月23日
ママリ

ものすごくうるさくてはしゃぎ回るのでなければ、非常識だとは思いません。
よく行っていましたが、ありがたいことに今のところ迷惑そうな顔をされたことはないです。
見ている人の邪魔にならないようにと少し気は使います。

• 🍅

🍅

そうなんですね!
    理解のある方で、お子さんもいい子してくれて良いですね。
    もう少し考えてみます。

• 8月23日