※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

子供を3人欲しいと思っているが、学費や生活費の不安があり、専業主婦の場合の年収について知りたい。

三人子供がいる方おられますか?

今2人いて3歳女の子と1歳男の子です。
やっぱりあと1人子供が欲しいなぁと思います。

でも3人の大学までの学費を出せるか不安です。
旦那さんは大手企業ですがそんなに給料も良くないし、
3人も子供がいると年収1千万ないと無理とネットで見かけて、、、😂

ある程度自分も服とかネイルとか好きでは自分にも全くお金が使えなくなるのは辛いし、、、とか考えるとなかなか踏ん切りつきません。子供は欲しいです。

私は専業主婦で下の子が幼稚園行ったらパートしようかなとは思ってます。
実際三人子供がいる方はやはり年収が良かったりしますか?

コメント

ままり

うちは1千万もありませんよ😅💦💦3人いる家庭たくさんいますよ‼️✴
それより家族多いと楽しいです❤❤

はじめてのママリ🔰

わたしは三人兄弟だけど
兄弟いなくていいから
もっとお金と親の愛情が欲しかったなと思って育ちました😭

希望

うちも三人いますが1000万もないです😅
ですがまだ子供が小さいのでお金がなくて苦しいとまではなってません!
学費のこともそんなに深く考えず産みました😅