※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

石川県でこのプール売ってるところわかる方いらっしゃいますか?😭❤️

石川県でこのプール売ってるところわかる方いらっしゃいますか?😭❤️

コメント

ゆきんこ

Amazonで購入出来ますよ😁
サーフスライドで検索したら出てきます!

今見たら値段上がってますね💦冬場に1万以下で購入出来たんですが😅

• chimama

chimama

へ!そうなんですか!?😱✨
    半額!!!😱❤️✨
    店舗どこも見つからずで、来年にしよかーって話もしてたので、冬にお安く狙ってみます🥺😳
    ちなみにお安くなってたのはネットですか!?😳

• 8月23日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

我が家もコレを使っていて子供達が気に入っているので破れた時にすぐ購入出来るようにネットで値段チェックしてました😁笑
    我が家が購入したのはAmazonです❗️2年前の11月頃だったと思います😊
    まだ破れてないので2つ目は購入していません😅メルカリでもたまに出ますし、店舗だとコストコに時々あるようですよ⭐️

• 8月23日
  • chimama

chimama

遅くなりすみません🙇‍♂️💦
    そうなんですねーーー!!!
    私も冬にチェックして来年使えるように頑張りますー❤️❤️
    ありがとうございます😊

• 8月26日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

とっても楽しいのでお勧めです😁❤️
    頑張ってください⭐️

• 8月27日
こぱちー

質問失礼します!私もこれずっとチェックしていて、欲しいと思ってたのですが、下に何か敷いて遊んでいますか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

庭が芝生なので汚れ防止の為に大きなブルーシートを敷いています😊
    やはり無いと石とかで破れやすいかなぁ?と思います!
    終わったら下の囲い?のみ空気を抜いて水を流し、折り畳んで下のブルーシートを被せるようにしています❗️

• 8月27日
  • こぱちー

こぱちー

写真見せてくださりありがとうございます!かなりおおきそうですね、冬を狙いゲットすることにします。

• 8月27日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

かなり大きく三角の土台の空気を入れるのは大変で電動空気入れ二台を交互に使ってやります💦10分以上使うと熱を持って使えなくなってしまうので😭
    空気入れが大変なのでひと夏出しっぱなしですね😅

子供達はとても気に入っていて、サメ出して!やりたい!と夏になる前から言われていたのでお勧め出来る商品です😁

• 8月27日