※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

妊娠中期のおりものについて、普段はやや黄色っぽい感じで、おりものシートを使用しています。

妊娠中期、皆様おりものどんな感じでしょうか?

カンジタがひどいときは白っぽいおりものが増えますが、普段は下着につくとやや黄色っぽい感じです💦

普段はおりものシートをつけています。

コメント

kANA

回答ぢゃなくすいません。私も聞きたいです。黄色って事はオシッコぢゃないですょね。

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

私は20週なんですが、尿の黄色が付くんですかねぇ?😔
    カンジタがひどいときは白いおりものがたくさんでるんですが😔
    kANAさんはどんな感じですか?

• 8月22日
  • kANA

kANA

今調べてたんですが、腟トリコモナス症かもです。
    黄色らしいです‼︎
    普通のおりものも下着につくと薄い黄色になるらしいです‼︎

• 8月22日
  • ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

次行ったとき聞いてみます😥💦💦💦

• 8月22日
まーる

妊娠中になって、細菌感染してると言われ、治療しました🤔
咲良さんのがどうかはわかりませんが、もし感染してて放置してると破水の原因になるみたいなので、次の健診で一応相談したほうが良いかと思います!

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

一応、おりものは多いから洗浄や膣錠はいれてもらってます💦
    処方で膣錠も、、、😥

初めての妊娠でわからないことばかりですぐ病院いってます💦💦

• 8月22日
𝚊𝚒𝚌𝚎

わたしはトイレ後拭いたときは透明で、おりものシートについているとクリーム色〜やや黄色っぽい色です!
下着について乾燥すると色が変わるのでそのせいではないかと思います☺️

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

拭いたときは透明なんですよね。でも色がつくとほんのり黄色が、、同じです‼️

• 8月22日
  • 𝚊𝚒𝚌𝚎

𝚊𝚒𝚌𝚎

トイレットペーパーにつくのが黄色や緑でないのなら心配いらないと思います😊

• 8月23日