※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
ファッション・コスメ

熊本南区に在住なんですが、オススメのお洋服屋さんありますか?ベビー服…

熊本南区に在住なんですが、
オススメのお洋服屋さんありますか??

ベビー服です💓

よくセカストとかで買ってます!
この前東海前の エンジェル……なんとか……笑
へ行ってみましたが
60〜70サイズのお洋服がとても少なく…………😭

バースデー系統のお洋服が好みですが
南区にはなくて😭😭


みなさんどこで買われてますか?😭

西松屋、赤ちゃん本舗はよく行くので
それ以外だと嬉しいです💓

コメント

ささみうまい

イオンモール熊本に入ってるベビー服は可愛いものもありますよ💕

  • あっこ

    あっこ

    ブランシェスとかですよね😌
    前働いてたんですけど
    好みのやつ結構値段が張ったりで😭😭

    • 8月22日
てとてと

イオンモール熊本なら、アプレレクール、ZARA、コグマ

鶴屋なら、ミキハウス、プチバトー、ハッカキッズ

光の森ですがプティマイン

こんなかんじのお店でベビー服買ってました!🥰