※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ
その他の疑問

もうすぐ旦那の誕生日です。みなさんは誕生日プレゼントなにあげてます…

もうすぐ旦那の誕生日です。
みなさんは誕生日プレゼントなにあげてますか?

今は専業主婦だし、最近ようやくいろんなものの返済が終わってこれから貯金していこう!ってとこなので、手元にお金がなくあんまり額が大きいものは用意できません。
ただ、職場のオーナーからはオーダーメイドスーツ、従業員たちからはみんなでお金出しあってiPad買ってもらうと自慢げに言われて、なにも用意できないってなると申し訳ない気持ちになって…

本人は、美味しい手料理とケーキがあればいいよって言ってるんですが、やっぱりなにか用意したいです。

ちなみに財布やキーケース等の小物はこだわりがあってハイブランドのものしか使いたくないらしく…
煙草は吸いませんがお酒は好きです。
ただ、持病もあり肥満気味なのであまり飲ませたくないです😅

1,2万くらいの予算までで喜んで貰えるもの…なにかアイディアください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

同じく専業主婦で自分の収入はないので生活費をやりくりしたへそくりです😅

今年は欲しいものがないというので
ケーキを奮発し7号のデコレーションを予約、あとはちょっといい焼肉屋さんに行く予定です!

去年は、ナイキのスニーカーがほしいとのことで買いました。一万円ちょっとでした⭐︎

• てぃ

てぃ

ありがとうございます!
    わたしもヘソクリ作れるように今月から頑張ります🥺♡

わたしもケーキ奮発することにしました🎂
    来年は欲しいもの買ってあげたいです!

• 8月25日