※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけていた方、添い乳以外で寝る方法について教えてください。

添い乳で寝かしつけていた方、どのように添い乳以外で寝るようになりましたか?

毎日添い乳じゃないと寝てくれず、抱っこしてもひたすらおっぱいを欲しがってます💦
添い乳で寝てくれると楽ですが、いつまで添い乳で寝かせても良いのかなって思ってます😭

コメント

1歳で断乳するまでほぼずっと添い乳でした!断乳の時はひたすら抱っこ、置くと起きるのでお腹の上でしばらく寝かせて密着したまま布団にスライドさせたりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    断乳しても添い乳してるのは良くないですよね💦
    ひたすら抱っこしても、今はおっぱい求めてずっと泣くので😭

• 8月22日

退会ユーザー

今2カ月ですよね⁇まだまだ欲しい時におっぱいあげて良い時期だと思います!
    でもなぎささんが授乳ばかりになってつらく感じているなら、次は2時間後まで絶対あげない!などある程度時間を決めてひたすら抱っこでもいいかもしれないですね!
    私は2カ月ぐらいまで母乳の後にミルク足したりしていましたよ!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    2ヶ月です!眠たい時や口寂しい時もおっぱい求めてきて、抱っこしても泣き止まないので困ってます💦
    なので、欲しい時にあげてます😅ミルク足してもおっぱい求めてきます😅

• 8月23日