※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩で手を繋ぐのを嫌がるようになりました😩繋ごうとしたら歩かなくなります😅これはイヤイヤ期にあることですか?😢

散歩で手を繋ぐのを嫌がるようになりました😩繋ごうとしたら歩かなくなります😅これはイヤイヤ期にあることですか?😢

コメント

ジェシー

イヤイヤ期あるあるですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか😭気分転換になってたお散歩も憂鬱になってしまいます😂💦

• 8月23日
はじめてのママリ

イヤイヤもあるかも知れませんが、色んなことに興味を持ち出してるんだと思います😊✨
私も、手を繋ぐのを嫌がるので困ってます。根気強くお外歩く時はおてて繋いでね〜!と声をかけ続けて4ヶ月ほど……一向に繋いでくれません😭←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繋がなくなりますよね😭ハーネス買おうか悩んでます😭
    興味津々なんですよね😊✨

• 8月23日
ママリ

もうそろそろ始まってくるかな?って感じですね!

歩き始めて色んなものが今までと違う視線で見れてたくさん興味示してる証拠ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨たしかに興味津々で楽しそうです😅✨

• 8月23日
けるびむ

イヤイヤ期、とくに男の子に多い気がします!
繋がないタイプはどんな手を使ってもしばらく繋いでくれなくなります。
私は諦めてしばらくハーネス使ってました…。
ちなみに今は繫いでくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😩✨私も買おうかな😭いずれはつないでくれるようになりますよね😭✨

• 8月23日