※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

おねしょパンツっておねしょしたことに気づかないと朝まで濡れたままですか?それともおむつみたいに吸収してくれますか?

おねしょパンツっておねしょしたことに気づかないと朝まで濡れたままですか?
それともおむつみたいに吸収してくれますか?

コメント

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

気づかないと濡れたままだと思います😫

• ママ

ママ

おねしょズボンの方もやっぱり濡れたままですよね??

夜は冷房きいてるし、濡れてなら寒いですよね!

• 8月22日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

おねしょズボンを使用したことないのですがネットを見たら布団を濡らすのを防ぐって書いてあったので多少濡れるけどびちょびちょではないのかな~って思ったりもします🤔

私なら寝てる最中に濡れてから寝ながら違うズボンに履き替えます😎

• 8月22日
  • ママ

ママ

そーなんですね!わたしは漏れてることに気づかずに朝まで寝てしまいそうで。。

検討します!ありがとうございました!

• 8月22日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

布団の方にもおねしょシーツ敷いたりしてみたらどうですか🤔?

確かに…私も寝る直前に確認して朝までぐっすりかも笑

• 8月22日
  • ママ

ママ

防水シーツはもぅしてるんですが、おねしょズボンにしようかもったいないけど、もう少しオムツで様子みるか迷ってるんです!!

何歳頃、夜おむつ取れましたか?

• 8月22日