※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuri
産婦人科・小児科

厚川医院で妊婦学級予約済。入院に必要なものを知りたいです。分かる方、教えてください。

いま妊娠26週目のもので、東川口にある厚川医院に通っています。母親学級の予約を先日しまして、8月に行くことになったのですが、入院に必要なものなど先に確認しておきたいなと思い、もし分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか(^^)?

コメント

ぴーちゃん

母親学級で教えてくれると思いますよ😄

• じゅん525

じゅん525

横入り失礼します。

8月の母親学級に行く前に確認出来たらと思っていらっしゃるので、分かる方は教えてください…という質問ですよ。
    きちんと書いていらっしゃるので、きちんと読んであげてください♡

• 7月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

なるほど!すいませんでした💦

• 7月6日
むぎっぽ

私も厚川で出産予定です!
厚川のHP見ていただくと載ってますよ😉
上の診療案内って所を押すと、入院案内のページが出てくるので、ぜひそこを見てみてください!
ちなみに、特色を見ると、入院中のご飯も見れますよ🍴

• Yuri

Yuri

HPあったんですね!!色々確認できました!ありがとうございます(^^)入院中のご飯楽しみです★

• 7月8日
nana.

私の母が厚川医院で私を産んでくれました( *`ω´)嬉しくてついコメントしてしまいました😆💓

私は厚川医院ではないので参考にならなかったらごめんなさい😞⤵️

私は持ち物をググって調べて用意しちゃったのですが、私の産院では赤ちゃんのオムツ、お尻拭き、産褥ショーツ、産褥ナプキン、母乳パッドやらセットでくれたので持って行かなくても良かったなと思いました(>_<)
でもナプキンや母乳パッドも結果使い果たしてるので、あってもいいかもしれません♩

後は、前開きや授乳できるパジャマ、歯磨きセット、スリッパ、洗面用具、化粧水、タオル類、箱ティッシュ、携帯の充電器など持って行きました(^o^)💓❗️

• Yuri

Yuri

けっこうセットでもらえる産院もあるんですね!それだととてもありがたいのですが★
    消耗品はある程度用意しておいた方が安心ですかね(^^)?

• 7月6日