※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

私と子供2人7時前には起きてて、朝8時過ぎに旦那起きて「義実家でプール…

私と子供2人7時前には起きてて、朝8時過ぎに旦那起きて「義実家でプールするの?」聞いてきて天気とかみてたくせに…寝る?😂
疲れてるの分かる、分かるよ。
けどさ、察してちゃんじゃないけど、子供みててもらうのをこちらがお願いしなきゃいけない立場なの?って本当疑問に思う☹️
私のことをやりたいからお願い!ならまだしも、義実家とはいえ、外に出るとなったら2人の準備やら自分の準備やらバタバタと非常~に労力使うからさ。
私は「疲れてるから横になっていい?」とか許可?一声かけるけど、男ってそーいうのお構い無しに寝ても悪びれもないから、普段協力的でもイライラさせられる😑

そして結局義実家いきづらいから短時間だし公園😂
あつーーーいーーーー

コメント