※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
その他の疑問

U-NEXTってゆうアプリで韓ドラ見ようと思ったのですが1ヶ月無料体験で…

U-NEXTってゆうアプリで韓ドラ見ようと
思ったのですが1ヶ月無料体験で次から自動で
月額¥2400って高すぎませんか!?゚(゚´Д`゚)゚
これって無料期間の間に退会できますか??

コメント

☺︎

2400円の半分がポイントになって、そのポイントで新作の映画とか観れるみたいです。意味わからんので無料期間ギリギリで退会しました!笑

• E❤︎

E❤︎

全く意味が分からないです爆笑
    私もその韓ドラ見たら急いで
    退会したいと思います!(笑)

• 8月22日
  • ☺︎

☺︎

半分ポイントになるって、じゃあ残りの半分は何!?ってなりました😂1200円で全作見れるんなら考えますが…値段の分だけ存分に楽しめる自信ないので辞めて、Hulu登録してます😂

• 8月22日
あしゅりー

U-NEXTは高いけど、見られる作品は多いと思いますよ。

私はHuluに加入していますが、Huluで見られない作品をU-NEXTで見てます。

見たい物見たら退会して、また違う動画配信サービスにしますが(笑)

プリキュアをやっているので(昔のシリーズですが)、うちはプリキュアを娘に見せてますw

U-NEXTはテレ朝やテレ東のアニメに強いイメージです。

韓流ドラマならフジテレビが強かったから、FODの方が安くて作品数ありそうな気がします。(調べたことはありませんが)

同じくらいの作品数ならU-NEXTの無料体験終えたらFODに行っても良いかもしれませんね。
確か月1000円前後だったと思います。