※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
ファッション・コスメ

おはようございます!いくつか質問させてください🥺!妊娠が分かってから肌…

おはようございます!
いつも優しい回答をありがとうございます😊

いくつか質問させてください🥺!!

妊娠が分かってから肌荒れがひどく、ニキビ(年齢的には吹き出物…)が顎周りなどにたくさん出ています😭
まだ体調が万全ではないので外に出るのも病院だけ(眉なしノーメイクで行きます😅)、化粧する気にもまだならないので、体調が落ち着いたら化粧再開したいなーと思っています!
普段はクッションやリキッドでしたが今は抵抗があるので検討中なのが、

dプログラムシリーズです!
まずdプログラムのパウダーファンデを使っていらっしゃる方で、

・使用感
・崩れ方(重要ポイントです😭)
・一緒に使っている下地
・dプログラムのおしろいは併用しているか
を教えていただけると嬉しいです!

ファンデと同時に、dプログラムの化粧水も使ってるよという方いらっしゃいましたら、そちらも使用感や肌の調子等を教えていただきたいです!

ちなみに、混合肌ですが今は何肌なのか不明です😭
よろしくお願いします!

コメント

さくらんぼ

私も妊娠初期、肌荒れが酷すぎて辛かったです😭
dプログラムは友達が試していたのですが、微妙だったとのことで使いませんでした。SK-IIも強すぎて皮がとれてきたって🤣
b-glenのトライアルキットだけでだいぶよくなったので、安いのでよければ!!
何肌なのかアンケートでわかりますよ!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは!コメントありがとうございます!
    肌荒れ辛いですよね〜😭
    dプログラム微妙なんですね🤔
    b-glen 初めて知りました!先ほど調べて、トライアルキットが安かったので購入してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月22日