※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽん
その他の疑問

10月19日で3歳になる息子への誕生日プレゼントで迷っています。(子供達…



10月19日で3歳になる息子への誕生日プレゼントで迷っています。


(子供達から見て↓)
ひいおばあちゃんからは、仮面ライダー/ゼロワンのプログライズキー数個とゼロツードライバー
おばあちゃんからは、まだ持ってないトミカ(個数不明)とトミカ系のオモチャ
おじいちゃんからは、プラレールと絵本


さて私は?考えてるやつ全部でたしなぁ...ブロックはたくさんあるし🤔

皆さんなら、上記以外で3歳男の子に何をプレゼントしますか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

9月から新しい仮面ライダーになりますがひいおばあちゃんはもう用意してるのですかね?

  • ぽっぽん

    ぽっぽん

    孫の誕生日は特に気合いはいってるらしく、息子が持っていないプログライズキーを全て買ってるそうです(笑)


    というか、9月から新しい仮面ライダーなんですか?!😲😲

    • 8月22日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

    •*¨*•.¸¸☆*・゚

    すごいです😲

    9/6?から画像の仮面ライダーになります。
    もうベルトとかの予約もしてるみたいですね!

    • 8月22日