※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

22wになりました👶朝一のトイレではおりものシートになにも付いてません…

22wになりました👶
朝一のトイレではおりものシートになにも付いてませんでしたが、先程トイレに行くとおりものシートに出血したあとがありました。
ペーパーで拭くと少し出血が付く程度です。
お腹の張りはなく、胎動もあります。
次回の健診は来月初めなので、まだ2週間あります。
明日は日曜で休み、月曜から仕事なので、行くとしたら今日しかないです。
やはり受診するべきですよね😣
この時期に出血あった方いますか?

コメント

ゆい

出血心配ですね💦
産院に電話されてみてはどうですか?

  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね😣
    聞いてみます😣

    • 8月22日