※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

おもちゃ箱を新調したいです。収納力があり、子供が使いやすいものを探しています。おすすめのおもちゃ箱はありますか?

こどもちゃれんじぷちを申込みました!

これからおもちゃも増えてくると思うので、この機会におもちゃ箱を新しい物に変えようと思っています。
部屋が狭くておもちゃ箱を何個も置けないので
一つで収納が多めのやつを探しています。

・カラボの3段ボックスを縦に2つ置く
・写真のおもちゃ箱(増えたら収納は足りなさそう)
・子供の手が届くように低めの横長おもちゃ箱にする

など、今は考えています。
お片付けも教えていきたいので、何かおすすめのおもちゃ箱ありますか?

コメント

うとゆあしさん

おはようございます☀

我が家もこどもちゃれんじにお世話になっています!
そして添付されているお写真の収納棚をこどもちゃれんじを利用する前から使用していますよ👍

元々持っているおもちゃや絵本、こどもちゃれんじの物を入れていますが溢れ気味です…
本も毎回届くので結局棚の上にブックエンドを使って本を置いています💦
なのでお写真の棚は足りなくなるかと思います…

回答になっていなくてすみません(T . T)

• ゆあママ

ゆあママ

ありがとうございます😊
    実際使ってらっしゃる方の意見が聞けてとても参考になりました!
    うちは大きい高さのあるおもちゃが多いので多分、今ギリギリ入る量で今後を考えるとやっぱりこの棚は収納少ないかな〜と思ってきました!😅

• 8月22日