※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯を自然な色の白にするために何をされていますか?😄私自身(大人)が使…

歯を自然な色の白にするために何をされていますか?😄
私自身(大人)が使います!
何かいい方法があれば教えてください✨

コメント

はる

歯の黄ばみが気になって歯磨き粉をヤクルトのアパコートに変えました!
真っ白になるわけではないですが、1ヶ月も経たないうちに黄ばみが気にならない程になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!
    ヤクルトのアパコート、買って使ってみようと思います✨

詳しくありがとうございました😊

• 8月22日
  • はる

はる

薬局とかには売ってなくてヤクルトレディーさん以外からだったら、楽天で少し安く買えますよ🥰
    ぜひ使ってみてください👏🏻

• 8月22日
®️®️

ちょっといいホワイトニング成分の入ってる歯磨き粉にしたら、少しずつ黄ばみが取れてきました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトニング成分の入った歯磨き粉は効果あるんですね✨
    使ってみます!ありがとうございました😊

• 8月22日
rina

歯磨き粉でかなり変化出ると思います!

1000円くらいする美白成分の入った歯磨き粉で、何か食べたら必ず磨く習慣をつけるようにしてから、歯白いよね!と言われるようになりました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    いつも食後1時間くらい経ってからやってしまっていたので美白成分入った歯磨き粉で食後すぐ歯磨きしてみます✨
    ありがとうございました😊

• 8月22日