※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
雑談・つぶやき

なんか眠れない~ちょっとした事でも最近面白かったお話なんでもいいの…

なんか眠れない~
ちょっとした事でも最近面白かったお話
なんでもいいので聞きたいです😆😆

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

はい、面白い話は
ないんですがお腹
すいちゃって眠れません😆

しらす

あるあるかもしれませんが、夫が珍しく自分でコーヒーを入れた時の事です。

自分は別室にいたのですが
いきなり
夫)しょっぱー!!
私)どうしたん?!
夫)砂糖と塩、、入れ間違えた…。

普段私しかキッチンに立たないので砂糖、塩って名前のラベル貼ってなかったんです😅

なぴ

夫が夕飯のお味噌汁をずるずるーってすすり飲みしてたら
息子がそれを真似して勢いよくすすり
鼻の中にも味噌汁入ってギャン泣き!
大丈夫?って拭いたりしてたら鼻から小ネギ出てきて笑い止まらなくなって
息子泣いてるのに爆笑してたら
鼻水か味噌汁かと一緒にまた小ネギでてきてやばかったです🤣

ふくちゃん

私の周りで面白い話はないので、最近ネットで読んだ面白かった話を↓

夫と結婚した頃「俺の実家は味噌汁の出汁は一からちゃんと取る」って言うから頑張ってたんだけど、結婚後はじめて義実家に帰省したとき「お義母さんのお出汁の取り方教えてください」ってお願いしたら「そう言われてもうちはずっとだしの素だよ」って言われたのは何度思い出しても草

もりりん

朝の支度で忙しい中、子供の朝食のデザートのバナナを探してて「買ったはずなのにない〜💦」って焦ってたところ旦那が「ここにあるよ😀」ってパンイチで仁王立ちしてました👿👿👿

yr

まとめてお返事すみません😣
いろんな家庭があるなぁと読んでて
なんだか笑ってほっこりしました☺️☺️

今日もみなさんが笑顔で過ごせますように😆