※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

この時期、フォトスタジオで撮影しにいくのあまりよくないですかね?😅ハ…

この時期、フォトスタジオで撮影しにいくのあまりよくないですかね?😅
ハーフバースデーで撮りに行きたいなーって思ってるんですが、あきらめた方がいいですかね?
みなさんならどうしますか?

コメント

むぎ

7月上旬に行きました✨
うちの子は4月生まれで、コロナがあってお宮とかも出来てなかったので対策をしっかりしてフォトスタジオ行きました✨
予約制なので、他の人と被ることはあまりないと思うので大丈夫だと思いますよ🥰
あとは少し時期ずらしてハーフバースデー写真撮るかですね😖
お宮は5月、100日は7月だったのを7月に一緒に撮りました(笑)

☆

来月ですが取りに行く予定です!

しゆりま

きっとフォトスタジオの方も注意を払って予防対策してくれていると思いますが心配ですよね😢
でも今しかない貴重な瞬間も綺麗に残してあげたいし、、、で迷いますよね!!
うちもそうです😭
上の子のときはフォトスタジオでハーフバースデー撮ったんですが、下の子は断念する予定です、、、
その代わり家で可愛くおうちスタジオでやろうかなと思っています!
もし行かれるなら空いてる時間を問い合わせて行かれると良いかとおもいます!

少し前に延期してたお宮参りの写真を撮りに行きました。
某大手スタジオで、ネットにはコロナ対策万全ですって書いていたんですが、行ってみるとめちゃくちゃ混んでて普通に20分くらい待たされました💦ソファも座るところなくて立って待ってました😢
帰ってから口コミ調べたら同じように書かれている方がたくさんいたので、事前に調べてちゃんとされている所に行かれた方がいいと思います💦

きーたむmama

お宮参り、お食い初めと撮ってきました。逆に今の方が空いていて感染しないと思ってるので撮りに行ってます!スタッフの方も気をつけているので大丈夫かなと思ってます!

ぱんだ

うちもコロナで諦め半分でしたが、上の子の写真はあるのに撮らなかったらかわいそうかなと思い、大きくならないうちにと、8ヶ月にして今更ながらお宮参りの写真として撮影に行くつもりです(>_<)

先週ハーフバースデーの撮影しに行きました!
お宮参りの写真をコロナでやめたので
せめてハーフバースデーはやりたく
勢いで行きましたが
担当のスタッフさんは素早く撮ってくれて
息子がニコニコだったのもありますが3着着ても
20分くらいで撮り終わりました😂😂
他にもお客さんはいましたが
その後の選ぶところもスムーズで1時間もしないうちにお店をでましたよ!
もちろんお店では検温、消毒もちゃんとしていました💫
記念なので撮りたいと思った時に
撮った方が後悔しませんよ😭😭

はじめてのママリ🔰

先月撮りに行きました☺️
マリオのスマイルフォトギャラリー見てみてください。全国でたくさんの方が写真撮ってますよ!

🐰

みなさん回答ありがとうございます!!
私が前に行ったところは、他のお客さんとも、会うことはなく予約の間隔をあけている感じでした!