※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

子育てと家事でストレスがたまっています。一人の時間が欲しいです。

母親だからしょうがないの?
私だって1人の時間が欲しい。

旦那は寝かしつけの時間ないからその分1人時間多くていいよね。

私は今日は下の子がなかなか眠らなくて1人時間全然なかった。

登園自粛で2週間以上子供たちの面倒1人で見て、
旦那も帰り遅いから1人になれる自由時間全然なくて、ストレスやばい。
トイレすら1人でゆっくり入れないし、
お風呂も1人でゆっくり入れない生活。

あー、しんどい😩

コメント

ももたろう

私もワンオペでーす🙋‍♀️

一人の時間って本当に大事ですよね。一人になれないのがこんなに辛いなんて母親になるまで知らなかったです。

コロナの影響で主人の仕事はさらに激務に‥。コロナが怖くて実家にも帰れないし。
私は頼りたいと思うと余計にイライラしちゃうので、育児はもう一人でするものと思い込むことしました!笑
といっても今日は私の電池切れでテレビ育児しちゃいましたが😅
長男の夏休みがもうすぐ終わる。
今はそれだけを楽しみに日々過ごしています笑(コロナのことを考えると複雑なんですが‥😭)

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!
    私は毎日テレビ育児です😂
    悪いな、と思いつつテレビに頼っちゃってます💦
    コロナのせいで公園も行けないし子供がストレスたまるから家で暴れまくるし、兄妹喧嘩ばっかりだし。。それで私もストレス溜まって·····😂
    家庭保育もあと1週間の予定なので、あと1週間頑張ります🙋‍♀️お互い頑張りましょうね!

• 8月22日