※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

はぁー。図々しいと思われてないかな😣💦まだ始めたばかりのパートでいつ…

はぁー。
図々しいと思われてないかな😣💦
まだ始めたばかりのパートでいつも4時間ほどお昼またいだ時間帯で働いていて。4時間なので休憩はないですけどお昼またぐからとまかないが出ます。その時は陰で立って食べる形です。5時間入ると座って食べれます。明日、11時半となんとも微妙な時間帯でまかないが出るのか分からなくて💦
個人的には家で食べてから出勤するつもりでいたのですが同じ4時間でもまかない出てたのでもし準備されてたらどうしようと悩みリーダーに連絡してみました。まかない出るのか?出るなら要らないという旨を伝えといて欲しいと。こんな言い方はしてませんけどね。でも簡単にいうとこれなんで図々しいですよね。私としては偏食だから極力家で食べてから行きたいし普段も退勤時間が遅いわけでもないので働いてる時間まかないなしでもいいくらいなんです。でもこれじゃあ、がっついてる感じがしてなんだか恥ずかしくなってきた。。。

コメント

せーちゃん👑🐃

私の意見で申し訳ないですが、大丈夫ですよ😙
まかないが出るなら
要らないっていうことですよね?
何の図々しさもありませんよ😙

まだ日も浅いと気をつかいますよね😣
明日パート頑張ってください😊

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    そうです😣
    大丈夫ですかね😂

気遣いまくりです😫←
    ありがとうございます。頑張ります💪

• 8月22日