※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
ココロ・悩み

三浦春馬さんのおすすめ作品を教えてください。猛烈なファンではなかったが、最近好きになり、ラストシンデレラを見終わった。次は僕のいた時間を見る予定。ポールスミスのロンドン編動画もおすすめ。

みなさんがおすすめの
三浦春馬さんの過去作教えて下さい^ ^
映画、ドラマ、これは見ておいて!というYouTube動画
なんでも構いません。

猛烈なファンというわけでなかったものの
日に日に好きになってしまっています。

まだまだ全く乗り越えられてもいないし、
前に薦めもしていないし受け入れ切れていませんが
月命日が過ぎて、夢にまで出てきて
キラキラしている彼を見たくなり
寝かしつけ後に夜な夜な
睡眠時間を削り(笑)昨日
ラストシンデレラを見返し終わりました!

リアルタイムの頃は広斗に近い年齢だったのに
今度は桜に感情移入しやすいしやすい!笑

次は 僕のいた時間
を見ようと思ってますが、、、
内容がないようなだけに ズーーンてならないかが心配です。。
(FOD加入中のため。。)

余談ですが、ポールスミスのロンドン編 動画は最高でした
(美男子な上にチャーミングで電話越しの声が何より素敵です、未視聴の方は今見てください!)



コメント

deleted user

twoweeksは見た方がいいと思います。

あとは、恋空 が好きです!

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    twoweeksリアルタイムでみそびれていたのでチェックしてみます!

    恋空 は当時映画館で見たのを思い出します...懐かしいー

    ありがとうございます😊

    • 8月22日
えりっぺ

僕のいた時間いいです!
涙、涙でした😭
でも14歳の母とか幼さがある三浦春馬さんのドラマの最高です😆

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    当時も、涙、涙した気がしますが、、、
    これからまた見始めるのですがまた号泣しそう( ; ; )
    せっかくなら誰かと見たい(TT)

    14歳の母も飛び飛びで見てた記憶なので見返します!

    ありがとうございます〜✨

    • 8月22日
もも

14歳の母、映画「永遠の0」も良かったです。
この間の太陽の子も見ました(;_;)

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    永遠の0も気になってたんですー!
    U-NEXTあたりで見られるかな?
    配役知らないんですが、春馬くん結構出てる感じですか?

    チェックしてみますー!

    • 8月22日
  • もも

    もも

    春馬くん結構出てますよ^_^
    いい映画なのでぜひ見てみてください😊

    • 8月22日
ししまる

君に届け 良かったです。
爽やかです

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    原作が大好きです✨
    映画、みなさん口々に彼しかできない配役、ハマり役って聞きます!

    絶対見てみますね!ありがとうございます😊

    • 8月22日
夏色☆

私は最近恋空みました!なんか結婚して子育てに追われてトキメキのない毎日なので、純愛もので久しぶりにドキドキできました💓

そしてラストシンデレラ最高ですよね😍

めちゃくちゃキュンキュンします🥰

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    ラストシンデレラ最高すぎます、、、♡

    いつの間にやら自分も歳とって桜さん目線でした!笑
    ニヤケました、、、!

    恋空映画館で見たぶりですが
    探してみます〜!

    • 8月22日
ムカハ♪

もうほんと、全部いいです。
なんでですかね😭
どの作品も春馬くんが素敵です。

その中でも、
「君に届け」の風早くんが一押しで、
「陽はまた昇る」のえいじも好きです❤️
そして、恋愛詐欺師のジェシーをやった「コンフィデンスマン」もすごくおすすめです✨✨

内容は暗くて重いけど、
「わたしを離さないで」の友彦役は、春馬くんにしかできないなってくらい名演技だと思います!!!

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    本当に
    キラキラしてますよね、、、
    ハンサムとか現代で言うイケメンじゃなく
    美男子というか端正な顔立ち。綺麗な目をしてますよね〜

    本当に演技も上手です。

    陽はまた昇る の えいじですね!みてみよう、、、♡

    ありがとうございます😊

    • 8月22日
ひっつきもっつき

YouTubeで白い恋人達を歌ってる春馬くん、良すぎます😋🧡🧡
もうっ、天使は春馬くんだよー😭😭って思いながら毎日聴いてます👼

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん


    検索したら出てくるかな?!?
    見てきます🏃‍♂️笑

    • 8月22日
  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    事務所主催のハンサムナイト?か何かのやつですか??

    歌ってますねー!
    ハイトーンが綺麗すぎる、、、
    声の透明感、、、♡

    • 8月22日
  • ひっつきもっつき

    ひっつきもっつき

    こないだまでもうすこし良い動画上がってたのに消えてる、、、😨
    これ聴いていたら癒されるんです😭
    糸もぜひ🧡

    • 8月22日
  • ひっつきもっつき

    ひっつきもっつき

    家族になろうよの間違いです😅

    • 8月22日
  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    昨日が四十九日でしたね。今でもたまに歌声動画見に行きます💦癒されます😭

    • 9月5日
アオ

私も同じく日に日に好きになってしまって今になって春馬くんの魅力に引き込まれてしまって毎日動画見たりしています💕
ツーリストの春馬くんとっても色気があって魅力的でした✨
ぜひ見てみてください😊

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    tourist!次に見たいと思ってたのです〜!自然体な演技が見られるようで楽しみです✨
    パラビで見ましたか??

    • 9月5日
  • アオ

    アオ

    本当はパラビで見たほうが画質もいいんだと思いますがYouTubeで見ました😅
    尾野真千子さんが好きじゃないのでまだ見ていませんがいつか見てみるつもりで取っておいてます。
    ラストシンデレラもまた見たいし今までの作品全部また見たいです✨
    せかほし見ましたか?
    素敵な笑顔と可愛らしいトークでとても癒されて笑顔になれました😊
    まだカネ恋があるので楽しみです✨

    • 9月6日
よっち

わかります!
、過去作品毎日みてます☺️
映画も見に行きます!
大画面で観れるのは最期なので悲しいです。。

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    コンフィデンスマンですか?!映画館羨ましいです❤️

    • 9月5日