※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
その他の疑問

子供と一緒にご飯を食べると時間が早いので、寝かしつけたあとの21時以…

子供と一緒にご飯を食べると時間が早いので、寝かしつけたあとの21時以降にお腹が空きます💦
お菓子を食べちゃうんですけど太るのが心配😱皆さんはどんなもの食べて空腹を凌いでますか?

コメント

はる

何時に食べてるんですか?(・・;)
独身の頃から夕飯は18時ですが朝まで何も食べません。
21〜22時には寝ます!

• とら

とら

食べる時間も寝る時間も早いんですね!お寺みたい😳!
    私なんて独身の時めちゃくちゃでしたよ🤣
    今は18:30にご飯、寝かしつけたあと趣味に没頭するので寝るのが23時過ぎ、どうしてもお腹すくんですよね🤣

• 8月21日
  • はる

はる

お寺ですか(笑)
    朝6時昼12時夜18時でちょうど6時間おきですよ!
    夜更かしは大晦日だけと決めてます!

• 8月22日
  • とら

とら

もしかして農家の方ですか😳?
    なんにせよ規則正しい生活は良いですね!長生きしそうです👍🏻

• 8月22日

わかります😂小腹減りますよね😂
私は美酢とか飲んで気を紛らわしてます笑

• とら

とら

お酢は体に良さそうだし刺激になって空腹紛れそうですね🙌

• 8月21日
nani

ご飯は基本18〜19時(19時台も全然あります)でしてますが、お腹すきますよね‥!
最近は、寝る前の歯磨きを娘と一緒にしちゃって9時以降食べないようにしてます。おかげで22時〜23時、お腹空いちゃって水がぶ飲みしてます😂
歯磨きしてない時は普通に食べちゃいます‥アイスとかプリンとか甘いもの系😂

• とら

とら

わかります!私も自分へのご褒美的な意味で甘いもの食べちゃうんですよね💦
    水飲みすぎると夜トイレ行きたくなるし…やばい🤣

• 8月22日