※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊活

妊活1年で陽性なし。ストレスが溜まり気分落ち。気分転換方法や妊娠時の経験を聞きたいです。

妊活を始めて約1年……
1度も陽性が出たことなく、自信がなくなり気持ちがどんどん落ちてきています😢

特に趣味もなく、コロナで友達ともなかなか会えず、外出もあまり出来ずストレス発散があまり出来ていません😖
みなさんはどんな事をして気分転換をされていますか?
また、妊娠された方もどんな気分転換をされていましたか?

コメント

natsu🌼

私はまだ妊活半年程ですが、一度も陽性見たことありません😣


私も同じく特に趣味もなく、コロナでなかなか出かけたりできませんが、
テイクアウトで美味しいもの食べたり、友達と電話してストレス発散したりしてます😊💓
あとは、あまり妊活!!!と考えないようにしてます!

  • kiki

    kiki


    コメントありがとうございます🌼*・
    テイクアウトで美味しいもの私もよくします😋…が、妊活のこと考えすぎなのか罪悪感も感じて自分を攻めてしまったりもします😢
    妊活妊活って考えない方がいいですよね!私もnatsuさんを見習います✨

    • 8月21日
  • natsu🌼

    natsu🌼


    美味しいもの食べると心満たされますよね💓

    前は私も自分を責めたり、妊活妊活!と考えてたり、焦ったりしてました😢
    でも、考えても仕方ないし、赤ちゃんが来るタイミングを見てるのかな〜といいように考えてます(笑)
    そうでもしないと、自分の心が持たないので😣💦

    お互い頑張りましょう💓
    そして、赤ちゃんが来てくれますように👶💓

    • 8月21日
  • kiki

    kiki


    分かります😖私も赤ちゃんのいいタイミングで来てくれるんだろうなと思いつつ、今来てもタイミング大丈夫だよー!むしろ今だよー!とか思っちゃってます😂

    ありがとうございます🐻💕natsuさんにも私にも可愛い赤ちゃんが来ますように👶✨

    • 8月21日
トモヨ

気分転換というか、ディズニー行って癒されてましたヾ(´︶`♡)ノ

  • kiki

    kiki


    ディズニー私もコロナが流行る前に行きました✨癒されますよね🌼*・
    その時にもっと目の前の事を楽しもう!って決めたはずなのに、またクヨクヨしちゃってますー😢

    • 8月21日
もきゅ

私も妊活初めて1年経った頃、今後妊娠できるのか…と落ち込みました。
県内のコロナの感染者も減ってたので、気を付けつつ夫と出かけて美味しいご飯とお酒飲みまくって発散してました😂笑
そのおかげ?か今回妊活1年2ヶ月目で初めて陽性がでましたよ☺