※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9w6dの妊娠で、下腹部に痛みがあります。姿勢は正座やあぐらで、痛みが再発。痛みの場所は変わり、初期症状か心配。火曜日に検診予定で、赤ちゃんの安全が心配。

9w6dです(*´艸`*)腹痛について教えてください🙇‍♀️
昨日の夜に一度ズキっと下腹部痛がありました。すぐ収まったし気にしてなかったけど今また10秒程ズキン、ズキン、と痛みました💦昨日は下腹部の真ん中らへん、今は下腹部の真ん中から少し右側です。座り仕事であぐらと正座を繰り返していて今も正座してました。姿勢の事も看護師さんに聞いてあぐらと正座ならいいよと言われてずっとその座り方です。座り方は関係ないのかなーと思いますが…😫初期はこういう痛みってありがちですか?
今は一週間に一度💉を打っているので火曜日に会えます👶元気で居てくれてるか毎日毎日怖い😫😫

コメント

みーちゃん

まだ6週目とかですが、私もズキンズキンする感じありますよ!!
1人目の時もあった気がします🤔

• ママリ

ママリ

今もまた何分かズキズキ痛んでます💦
    だんだん体がお母さんになってるんでしょうかね🥺

• 8月21日
🐰

ズキズキしますよー!
1人目の時もズキンってしたり、つりそうな痛みとかありました!
子宮が大きくなる痛みって病院で言われてました👶🏼

• ママリ

ママリ

また何分かずっとズキズキチクチク痛んでます💦
    そうですよねどんどん変化してってるんですね🥺

• 8月21日
  • 🐰

🐰

ありますあります!
    不安になりますよね🌀
    でも息子は元気に産まれてきてくれましたし、今もスクスク成長中です👶🏼
    赤ちゃんは強いので大丈夫ですよー🙆‍♀️✨

• 8月21日