※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
ファッション・コスメ

妊娠していないのですが、写真のようなマタニティジーンズを履くのはお…

妊娠していないのですが、写真のようなマタニティジーンズを履くのはおかしいでしょうか?😖

マタニティジーンズは腹巻?みたいな部分があるので普通のジーンズとは明らかに違いますし、フロントボタンの位置が浅いものの、履きやすくて気に入っています。
私自身の体型は細身のため、分かる人が見れば「妊娠してないのにマタニティジーンズ?」という感じかましれません。
誰もそこまで見ていないとは思うのですが、少しでも腹巻部分が見えてしまうと変でしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

産前産後にって書かれて売られてるものばっかりだからいいと思いますよ😊

• コアラ

コアラ

回答ありがとうございます😊
    確かに、産後にも!とある商品もありますし、そこまで気にしなくてよいですね🙂
    妊娠の時だけというのも勿体なく、せっかく気に入っていたので普通に履きたいと思います♪

• 8月21日
すにっち

Tシャツをインしたりして、がっつり腹巻きの部分が見えていれば、え、なにあれ?って思いますが、
そうでなければ、中に着てる何かかな?くらいで特に気にならないと思いますし、マタニティのはいてると気づいたとしても、まだお腹目立たないけど妊娠してるのかなくらいで、特に変だとは思わないです😊

• コアラ

コアラ

具体的な回答ありがとうございます😊 お腹が目立たない妊娠期間もありますし、そういえば、私も7ヶ月頃までは言うまでマタニティと気付かれませんでした。それでもマタニティジーンズを履いていましたし、同じことですね☺️
    両手をあげれば腹巻が大々的に見えちゃうかもしれませんが、普通にしていればそこまで目立ちません。なので、気にせず履こうと思います!

• 8月21日
ななみ

え?私普通に履いてましたよ(笑)
最後は破れて捨てましたが、
去年まで仕事中に履いてました(笑)動きやすくて(笑)

• コアラ

コアラ

回答ありがとうございます😊実際にふつうに履いていた方のコメントを見ると心強いです!笑 そうなんです。動きやすいんですよね〜。しゃがんでも背中見えないですし、もっと履きたいと思います☺️

• 8月21日
  • ななみ

ななみ

むしろ新しく買うズボンもマタニティにしようか迷ったくらいです(笑)冬や生理中は特に重宝します🥰
    結局マタニティをわざわざ買いに行く子がめんどくて普通のズボン履くようになりましたけど😅
    仮に3人目授かったらまた産後はしばらく履くかと(笑)

• 8月21日
  • コアラ

コアラ

確かに、冬も重宝しそうです‼️
    私は夏でも涼しい国に住んでいるため、今でも履けますが、酷暑でマタニティジーンズは厳しいですね😅
    追加のコメントありがとうございました😌

• 8月22日
tommy

履きやすい物が1番だと思います😊

ただ私はお腹が出てない時に購入して、試しに履いて出かけたらズレてきて大変でした!💦

• コアラ

コアラ

回答ありがとうございます😊
    今日実際に履いてみたところ、確かに腰の位置から少しズレやすかったです!
    ただ、フロントボタンが浅い位置にあり、そこは妊娠中でも大きくならない部分なので普通に履けました😊
    tommyさんは妊娠後期のようですが、お身体にお気を付けてお過ごし下さい😌

• 8月22日