※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん✾
産婦人科・小児科

角田産婦人科での出産について質問です。 飲み物用のコップは持参?自販機やポットは?立ち会い後の出産連絡は?分かる方、教えてください。

長野県上田市の角田産婦人科で出産された方に質問です💡
入院の準備はほぼ終わったのですが、いくつか分からないことがあります。

・お箸セットは用意してもらえるようなのですが、飲み物用のコップは持参されましたか?
・陣痛時のための飲み物は持っていく予定ですが、入院スペースに自販機はありましたか?また、お部屋にポットは置かれていましたか?
・立ち会いが出来なくなってから出産された方、家族への出産連絡は自分で出来ましたか?それとも病院から連絡がいくのでしょうか?

いくつも質問してしまい申し訳ありませんが、分かる方がいたら教えてもらえると嬉しいです♬

コメント

♡♡♡

約一ヶ月前角田さんでうみました😊
お箸はご飯の時のでしょか?それはついてきますよ!コップもあります!
自動販売機もお部屋出れば一つあります😊

コロナ時期で立ち合いできませんでした😣
私は分娩室にiPhone持って行って枕元においときました!そしたら看護師さんがiPhone貸して!って言ってくれてうまれたての我が子の写メと動画を撮ってくれましたよ💕😊家族への連絡も産んで15ふん後くらいに自分でラインしました!だいたい産んで2時間くらい分娩台の上なのでずっとiPhoneいじってました🤣

何かわからないことあればまた聞いてください😊

• まめちゃん✾

まめちゃん✾

コメントありがとうございます✨
    コップも用意されてるんですね!自販機もあるようで安心しました😊

写真や動画も撮ってくれるんですね!旦那さんは産まれたばかりの声とか聞けないんだなって思ってたので嬉しいです😭💓
    家族への連絡は自分で出来るんですね!確かにテキストに2時間ぐらい安静って書いてありましたね!

ちなみに陣痛バッグは入院が決まったら、陣痛室?に自分で持っていく感じでしたか?
    何度も質問してしまいすいません💦

• 8月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

入院が決まったら看護師さん持って行ってくれます😊
    角田さん対応よくて安心できますよ⭐️

• 8月21日
  • まめちゃん✾

まめちゃん✾

そうなんですね!立ち会いもないし、自分で持っていくのか、そもそも持っていける状態なのか?と思ってました💦
    色々とありがとうございます😊💓
    普段の健診のときも皆さん優しいですもんね♬
    ご飯も美味しいって聞きますし、陣痛はドキドキしますが安心して臨めそうです✨

• 8月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

立ち合いできなくて心細いかなーと思ってましたが看護師さんや助産師さんがよくしてくれるので大丈夫でした😊

本当に普段の検診のときも優しく親身になってくれるのでいい病院ですよね☺️

ご飯すごくおいしいです💕量はすごい量ですが🤣栄養とるためだと思います😊

陣痛痛いですが本当に呼吸が大事なんだと実感しました!
    もう少しで可愛い可愛いベビちゃんに会えますね♥️出産頑張ってください👍陰ながら応援してますね🍼💕

• 8月21日
  • まめちゃん✾

まめちゃん✾

やっぱり呼吸が大事なんですね✨
    先生、看護師さん、助産師さんにお世話になりながら、私も可愛い赤ちゃんに会えるように頑張ります!!
    色々と教えてもらって気持ちが楽になりました😊ありがとうございます❤

• 8月21日