※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヵ月の子のご飯今日何にしようか悩んでます!大人はおつまみ系なので…

1歳3ヵ月の子のご飯今日何にしようか悩んでます!
大人はおつまみ系なのでいつも悩みます💦

皆さんなら簡単にあげるもの何にしますか?
うちはチャーハン系にしようか…

あと、昨日のお昼にこの写真のご飯に枝豆10粒ほどとみかん食べました!
普段忙しいので野菜はミニトマト、ブロッコリー、枝豆、さつまいも、かぼちゃ、アスパラ、ミックスベジタブルなどを量多めに出します。それでも食べてくれて足りていれば問題ないと思いますか❓
取り分けできるスープ類などはしてます!

コメント

ベリー

最近はお味噌汁にそうめんを入れたりしてます!😊
食べてくれて足りてれば問題ないと思いますけど・・
最近野菜をあまり食べないので子供用青汁を飲ませようと思っています😂

かれーぱんち

うちは今日は大人と上の子はちらし寿司なので、下の息子(1歳2ヶ月)は納豆ご飯に卵焼き、野菜たっぷりお味噌汁と梨です‼️
簡単にしたいときは納豆ご飯やオクラご飯などよくしてます😁
あとは葉野菜とかをレンチンして刻んでから卵と混ぜて炒り卵にしたり。。
チャーハンもよくします☺️

食事量は本人が足りていて体重も減っていなければ大丈夫だと思いますよ☺️うちは足りなさそうならフルーツやヨーグルトあげてます🙌🏻✨