※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
その他の疑問

楽天roomしている方に質問です!購入されたら何か通知がくるのでしょうか…

楽天roomしている方に質問です!
購入されたら何か通知がくるのでしょうか??
色々分からずにはじめました🤣

コメント

ママリ

自分が購入しても、あなたのROOMから商品が売れましたと通知が来ますよ!
何年もやってますが、自分以外の通知は来たことがありません😂

• にゃん

にゃん

他の方の購入は通知こないんですね🤣
    結構ポイントたまりますか???

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

買っていただければ通知来ると思うんですが、中々ROOMからは買ってくれずです😅
    実際私も他の方の商品を見て、他のお店で安いのがないか…など調べ直すのでROOMから購入したことありません💦ww

• 8月22日
  • にゃん

にゃん

そうなんですね🥺💭
    簡単そうに見えてなかなか買ってくれないんですね😩
    確かに私も同じように調べ直しちゃいます…笑

教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月22日

売れると、翌日18時に通知が来ますよ!あとはroomの設定のところから「売上確認」のページにも記載されます。

売上確認の「楽天アフィリエイトレポート」を押すと何が売れたかとか、日別のクリック数や売上を見れますよ〜

• にゃん

にゃん

詳しい回答、わざわざ画像まで載せていただきありがとうございます😭
    単純にどうしたら売れるのでしょうか?😩

• 8月30日

退会ユーザー

例えば、逆にどんなものなら経由して買おうと思いますか?
    あなたのページを訪れる方は「何を目的に」「どこから来て」くれますか?
    売れているユーザーのところへは「何を目的に」「どこから来る」人が多いと思いますか?

「最新のコレ」は流れるのが早いので、売れる時間帯に数をこなす必要がありそう、等よく動線を考えてみると良いかなと思います😄

• 8月30日