※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の旦那のサポートが素晴らしく、感謝の気持ちでいっぱいです。料理や家事を手伝ってくれるだけでなく、赤ちゃんのことも気にかけてくれる優しい姿に感動しています。

妊娠中の旦那の対応が神すぎるので惚気です😳💕

初マタで旦那も私も全てが初めてです

ずっと家にいるので 旦那のお弁当作り終わったら昼寝をしたりするんですが、旦那が仕事から帰ってきて 一緒にご飯食べてる時に「今日は何時間寝れたの?」って聞いてきて 「2時間だよ〜」って答えると「あんまり寝れなかったんだね💦 その分、夜しっかり寝ようね!」って 毎日昼寝をしたり、グータラしてても 今は休むことが大事、お腹で赤ちゃんを一生懸命育ててくれてありがとうって言ってくれて ほんと感謝でしかない🥺

週6仕事で忙しいのに、日曜は当たり前のように洗濯物、お風呂掃除やってくれて 食品の買い物付き合ってくれて、たまに朝ごはんか夜ご飯 作るよ、休んでてって言ってくれるし… 夜ご飯が少し手抜きになっても 「いつも美味しいの作ってくれてありがとう、たまには息抜きも大事だよ」って言ってくれて

何も私が言わなくても 赤ちゃんの物もこれいいんじゃない!?って選んでくれて、名前も一生懸命考えてくれて、いっつもお腹触って 何してるのかなぁ〜って言ってて

一緒に散歩する時、「苦しくない?大丈夫?水分取ってね」って声かけてくれるし いい人過ぎる😂

お腹にいる娘よ、とっても優しいパパが会えることを心待ちにしてるよ 素敵なパパが待ってるよ😳💕 出産まであともう少し!! 一緒に頑張ろうね💪

長文の惚気 失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

ママリ🔰

素敵すぎて、うらやましい通り越してなんか泣きそうになりました😂😂
同性でもそこまでの気遣いできる人なかなかいないんじゃないんでしょうか😍🌟

私は旦那に不満があるとき、自分に見合った人と出会ったんだな。とたまに考えます。笑
なので旦那さんも素敵だけど、はむかまさんもきっと素敵なんだとおもいますよ💓💓

これからもお互いを大切に過ごしてくださいね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ままりまさんもこんな私に素敵と言葉をかけてくださる とても素敵な方だなと思います😳💕

優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

素敵!!!
良い旦那さんですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 8月21日

ご主人も素敵ですが
これをありがとうと思えるはむかまさんも素敵です!!

私の旦那も同じようにしてくれますが
なんかそれを当たり前に思っていたことにたった今気づきました。🙃笑

自分の傲慢さにひっくり返りそうです🙃
いつもお疲れ様!ありがとう!とは言ってますが
なんかこれも癖になってたような。。笑
今日は心から感謝しようと思います!

楽しみですね!
元気な赤ちゃん産んでください😆💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな私を素敵と言ってくださってとても嬉しいです😳💕

こまてぃすさんの旦那さんも素敵ですね!きっとこまてぃすさんも優しくて素敵な方なんですね😌🙌

お互い頑張りましょう💪

• 8月21日
 はじめてのママリ🔰

なんて神すぎる旦那様😳✨
うちの旦那にも爪の垢を飲ませてあげたい😭
私なんて妊娠中、家事はちゃんとしてましたが昼寝とかしてたらいっつもぐーたらしとるなーって毎回言われてました😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😳🙌

妊娠中はほんと疲れやすいですし、当たり前のようにやってきた家事が全然進まなくて疲れちゃいますよね😱

こんなに理解力のある旦那が珍しいんだと思います🤣笑 私が逆の立場だったらここまで気をつかえるかな…と思ってしまいます笑

• 8月21日
クマジー

よく気がつく素敵な旦那様ですね✨

私の夫も妊娠初期から、よく私を気遣ってくれます✨
平日の夕食後の食器洗いや土日の夕食作り、洗濯や掃除もまめにやってくれます😊
土日、私が眠くてウトウトしてると一緒に昼寝もしてくれます笑
今は里帰りで一緒に過ごせないのが寂しいです😢

夫と2人で一緒にお腹の子を育てている気持ちになりますよね💕
お互い残りのマタニティライフを楽しみながら、元気な赤ちゃん産みましょうね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クマニフさんの旦那さんも素敵な方ですね😳🙌

わかります!2人で赤ちゃんを育ててる気持ちになります! こんなに楽しみにしてくれてると すごい嬉しいです🤣💕

お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね! 頑張りましょう💪

• 8月21日