※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
家族・旦那

今まで旦那はいっていましたが、EDになりそれは薬を飲んで治りましたが…

今まで旦那はいっていましたが、
EDになりそれは薬を飲んで治りましたが
わたしではいかなくなりました。
今不貞行為中で他の人ではいくみたいです。

そういう同じ経験をされた方で、
治った人はいますか??

なんかほんとに旦那とはもう修復不可能なんじゃないかと
マイナスに考えてもう仮面夫婦も続けたくないし
自分が惨めで虚しくなってきます、、

コメント

tykt🐇

奥さんED&奥さん射精障害ってのかもですね。。。😭
妊活してたりすると余計にそうなったり、
旦那さんが不定行為中?ならばなおさら、そうかもですね。。
、、、というか、旦那さんが不定行為中というのは???

我が家は結婚する前からレスなので、
はなから修復を求めるのを諦めて人工授精とシリンジで妊活開始してます!!

少し時間を置いたり、環境変わって旦那さんがまた膣内射精出きるようになるといいですね💮

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そんな名前の病気あるんですか??( ; . ; )
    不倫中です。。
    離婚したい理由のために(笑)

    なるほど。😭

    • 8月21日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    病気の名前ではないですが、
    通称こんな感じで言いますよね。。。

    旦那さんが不倫してて離婚希望ということですか??
    慰謝料、精神的苦痛代、相手の女からもがっぽりとってやりたいですね👊😠

    • 8月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    なるほど!検索します(´-`).。oO

    離婚は出来ればしたくないですが、もうなんか無理に近くなってきたので離婚も視野に入れます。

    • 8月21日
  • tykt🐇

    tykt🐇

    そんだけ不倫してても、子供のことも生活もこの先のこともあるし、離婚に踏み切れないのが現実ですよね。。。

    お子さんとご自身のことを
    第一に納得のいくゴールにたどり着けるといいですね🍀

    • 8月21日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    ありがとうございます😭😭

    • 8月22日