※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gabri
家族・旦那

お暇な方少々お付き合いくださいませorzたった今さっきの出来事。私の携…

皆様こんにちは😃☀️
すみません、くだらないのですが…
お暇な方少々お付き合いくださいませorz

たった今さっきの出来事。
私の携帯の着信音が鳴り、それを聞いた娘が突然。

手を耳に当てて

もしもしあなた?
※限りなくあーたにちかい発音で。

あなた何ちてうの?(してるの)
ここで既に母は爆笑。

途中からあなたと言っていたのが

パパちゃん水遊びちてるの?
プール遊び?
ボール遊びしゅーの?(するの)
どこであそうの?(遊ぶの)
どこで遊んでうの?(でるの)
またねー。

ママ、あなたなんて言った事ないのに🤣
可愛すぎるし、面白すぎるよすいーと。
ママはそんな君にメロメロさ。

でも早く寝ておくれ。😂


皆さんの可愛い面白いエピソードも良かったら教えて下さい♡

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいすぎます🤣

うちの娘はまだ単語ですが、はじめにしゃべったのが
「もぉ~」
って私の口癖です🤣
私のマネしてお父さんに向かって言ってます🤣
反省しました🤣

  • gabri

    gabri

    ありがとうございます😊💕
    私も、もぉ〜は真似されてました😂反省しますよね。
    更につい先日なんて遊ぶのあとでねって私が言ったら
    もう!おこうよ!(怒るよ)😠と言われてしまい、更に深く反省しました💦
    思わず咄嗟に
    え、ごめんなさいと謝りました😳w

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

ご飯の時はいつも
うまっ!
うまっ!
と言ってくれます🤣💓好物のお肉の時はうまうま連呼してくれます♡)
うまいうまいとご飯を食べてくれるとうれしいです❤️

  • gabri

    gabri

    可愛いー♡
    何でも作ってあげたくなっちゃいますね😍
    我が家は女の子だからとうま!と言うのをやめさせようかと必死になってつい、あまいね!と誤魔化したらそれ以降なんでも
    あまい!おいしー♪
    になってしまいました😋💦

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

可愛いエピソードでほっこりしました💖

うちの子は雷の音を聞いて、私が雷だと言うと、

違うよ、あれはね、花火の音だよ。
高い所でひゅーどーんってするの!
お星様キラキラっていっぱい光るんだよ!

と身振り手振りを交えながら教えてくれました。
昼間だから多分求めてる花火は出ないよ〜🤣

  • gabri

    gabri

    かわいかわいーかわい〜!!!😍😍😍
    一生懸命説明してくれてる様子を想像するだけで萌えてしまいます🤤

    変態ちっくですみません🙇‍♀️

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、私もgabriさんの娘ちゃんを想像して萌えました🤣
    まだまだ思い出しました✨

    うちは無宗教なのですが、息子はキリスト系の園に通ってます。
    通い始めた時、

    かみまさ
    今日も明るい1日を
    ありがとうございます。
    明るい1日を…?
    アーメ…?

    と、手を組んで言ってました🤣
    中途半端に覚えてる上に、神さまと言えない姿がまた面白かったです🤣

    • 8月21日
  • gabri

    gabri

    ヤバイです😂
    かみまさ😂
    …?の感じにやられました😂
    隣で娘が寝ているのに笑いを堪えられませんでした🤣
    もう、是非動画などに収めていただきたかったです!!!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返信し、削除してしまいました💦すみません。

    言い間違えって可愛いですよね✨
    かみまさは動画に撮ってあるので、とりあえず永久保存します🤣

    癒しと笑いを提供できてよかったです🤣

    • 8月21日
  • gabri

    gabri

    グッジョブです👍‼️✨
    拝見できないのが残念です😭いつか大人になった子供達にこういったエピソードを教えてあげましょうね💖

    • 8月21日
ももかな

とても微笑ましくて可愛いですね🎵(o^-^o)❤️

  • gabri

    gabri

    ありがとうございます♡
    その後とても真剣な顔でママ、お腹すいたー。と言われ
    切り替えの早さにまた笑えてしまいました😅

    毎日暑くてお疲れの中、少しでも癒されて頂ければ幸いです✨

    • 8月21日
  • ももかな

    ももかな


    可愛すぎてぎゅーってしたくなりますね🎵(o^-^o)❤️その切り替えの早さもまた可愛い❤️

    お気遣い有り難うございます☺️そちらも毎日暑くて大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいませ(о´∀`о)✨素敵な癒しを有り難う御座いました(o^-^o)🎵

    • 8月21日