※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

授乳間隔がバラバラで不安。離乳食で整うでしょうか?

もうすぐ生後5ヶ月になるんですけど授乳間隔がバラバラです😭
夜はうまくいって6時間開くんですけど昼間は2時間半〜3時間半です。朝寝昼寝夕寝の時間もバラバラです😭
こんなにバラバラでいいのか不安になります💦
離乳食が始まれば整っていくとかありますか!?

コメント

ジュニアまま

離乳食2回食してますが整ったかなと思ったらバラバラだったり、の繰り返しで定まってるかと言われたら定まってません😭

• ちび

ちび

そうなんですね💦
    二回食になってもなかなかなんですね😭

• 8月22日
つむ🍼

数日前に5ヶ月になりました😊
まさに今日、同じことを考えてました!
おとといまでは3時間半あけても平気だったのに、昨日は3時間の時もあれば1時間半の時もあり、今日は毎回きっちり2時間半です😵
お昼に寝る時間もバラバラで、「まだ寝ないの?」「今寝るの?」の毎日です😂

私は不安というか、来週から離乳食を始める予定なんですが、何時に食べさせるかいまだに決めきれず困ってます💦

• ちび

ちび

ほんとにバラバラですよね💦💦
    整えようとしてみるもののなかなか上手くいかず子供のタイミングに合わせるしかないのかなぁとか思ってます😭

うちも何時に食べさせるか迷ってて😭午前中だったらいつでもいいやーって感じで考えてます🥺

• 8月22日