※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

一軒家をいつかは買おうって話を旦那としてるんですが旦那の給料が月20~…

一軒家をいつかは買おうって話を
旦那としてるんですが

旦那の給料が月20~23万くらいしかないです

それで私が仕事をして息子を
保育園に入れるってなったら私の給料のほとんどが
保育園料で消えると思うんですけど

皆さんは旦那の給料が20~23万で
自分の給料が扶養内の方で

一軒家に住んでる方っていますかね?(´•ω•ˋ)

私がフルで働かないとキツイですよね?
旦那は仕事を変える気はないみたいです。

皆さんの意見聞かせてください😔

コメント

🔰

借入金額によると思いますよ🎶

deleted user

ボーナスが有れば大丈夫な気がします😳!

🐨

住む地域にもよりますよ!
あとはローンをいくら借りるかですね!
うちは旦那の給料手取りで25で私は扶養(103万)のパートで働いています!
上の子は保育園へ行っており去年注文住宅で家を建てました☺️私の給料は全額貯金できてますよ🤍無理ない程度で
ローンを借りればやっていけると思います😊

deleted user

私の旦那もそのくらいの給料で今注文住宅建てています!
ボーナスはどのくらいありますか?
あと、借入の金額と年齢にもよりますけど!

みぃ

私も保育園未満児でいれたので、最初の一年は働いても給料ほとんど保育料で消えました😥
三さいからはやっと保育料安くなって少し余裕でました