※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

児童館の常連お友達で一人だけ苦手な子がいて…😓その子は娘のことを意地…

児童館の常連お友達で一人だけ苦手な子がいて…😓

その子は娘のことを意地悪する子だと思ってるらしく、娘がおもちゃで遊ぼうとすると飛んでかかって突き飛ばしてくるんです💦

今日は久しぶりに来たママさんが産まれたばかりの下の子を連れてきてくれて、皆で可愛いねーなんてお話していたのですが、娘も興味津々に近付いてきたら『赤ちゃんだからダメ!』って突き飛ばし、しまいにはアスレチックブロックで娘の行く道を通せんぼして完全シャットアウト💦

いやー、親の私でも参った💦でも、娘はまだ物事の分別が付かない月齢…ママさんとお話を中断し、娘と端っこで遊んでました😵

仕方ない…良くも悪くも人が寄り付いてくる私&旦那の血を引き継いだ娘だから、この先こういうことしょっちゅうあるさ!
今からでも社会の波に揉まれないと、私みたいに溺れて適応障害になって使いもんにならなくなるぞ〜😂

コメント