※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについて相談中。兄弟での提案や、4歳の兄の誕生日のアイデアも欲しい。息子は苺のケーキが好き。

誕生日プレゼントについて

9月で2歳になる息子がいます。4歳の兄ちゃんのお下がりがあり、おもちゃも結構あるのですが、兄弟で下の子のプレゼントこれかったよ!とか、兄弟でなくても2歳これ買います!これなんかどうかな?という提案でも😊✨


ちなみに4歳の上の子ももうすぐ誕生日なのですが、そちらの提案もあれば助かります💦
ちなみに自転車はGWに両親が買ってくれて持っています。
本人に聞いても、「苺のケーキがいい!」って言うので、それは用意するのですが😵💦

コメント

yuki

2歳は 
上の子は知育パット
下の子はひらがな積み木
を買いました🙋

4歳の時は見事にプラレール祭りでしたね😂😂 

sdxit

2歳の誕生日には
三輪車、IKEAのプラレール、トミカ
などかって最近
レジスター、ホルンちゃん人形、トーマスのプラレール
など買い足すと大喜びで遊んでます☆