※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠後期に右頬と口周りにニキビが増えました。同様の肌荒れで改善したアイテムを教えてください。

妊娠後期からニキビが大量にできてしまいました💦
右頬、口周りに集中しています😣
同じように妊娠中の肌荒れで、これでマシになった!というアイテムがあれば教えてください😭

コメント

さっしー

私は産後にニキビや肌荒れが出てきたんですけど、洗顔をしっかりして、オードムーゲの拭きとり化粧水を使ってから、美顔水の化粧水とファンケルの乳液を塗ったら、ほとんどのニキビや肌荒れがなくなりましたよ😁はじめは、ファンケルのニキビ用を使っていて、それもよかったんですけどオードムーゲや美顔水のが安かったり、薬局で買えるのでそっちに替えました。

なべりさ

妊娠中からパナソニックの美顔器を使い始めたところとても調子が良くなりました!
型落ちなら2万ちょいで買えます✨
朝晩洗顔して(朝は酵素洗顔なども取り入れてます)必ずスキンケアを怠らないこと、紫外線は大敵なので家でも日焼け止めを塗ること、、、
あとはニキビにはエンビロンやオバジの美容液、
ニキビ跡にはファミュのフラワーマスクが私には効きました☺️

はじめてのママリ🔰

私はミョウバン水が効きます。ネットやYouTubeなどで、作り方や、効果を報告している方も居ますので気が向いたら観てみてください。

本来は背中などのニキビに使う方が多いようですが、私はお顔にも使ってます。

参考までに。