※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1993kuu
子育て・グッズ

エルゴでのインサート使用は厚すぎて暑いかもしれません。ショッピングモールで使う予定なので、軽いものをおすすめします。

今の時期あついですが、エルゴでインサートを使用するのは厚いからやめたほうがいいですか??ちなみにショッピングモールで使う予定です。

コメント

Sayuyu✳︎

まだ首すわり前でエルゴを使うなら、暑くても使うしかないと思います(´・_・`)
もしくはベビーカーですね。
ショッピングモールのカートは基本的に首すわり頃からしか使えないので…
インサートでもメッシュタイプなら少しはマシかもしれません。

• 1993kuu

1993kuu

メッシュタイプもあるんですね(=^▽^=)抱っこが大好きすぎて普段抱っこ紐で、ベビーカー嫌がるかなとおもいまだ買ってないので、買ってみようとおもいます😊ありがとうございます!!

• 7月7日

ベビーカーお持ちではないですか?モールならベビーカーの方がお母さんも楽だと思いますが、お持ちでないなら仕方ないですね。
お子さんの様子をよくみてあげて、あまり暑くならないような工夫ができるといいですね。

• 1993kuu

1993kuu

抱っこが大好きでチャイルドシートも泣いたりするのでまだ買ってなくて💦でもやっぱり厚いのも可哀想だし、ベビーカー買ってみようと思います!!ありがとうございます★

• 7月7日
ゆう

私は暑い時保冷剤をタオルに巻いてインサートと抱っこ紐の間に入れてました!あと自分のお腹にも!笑
だいぶ涼しくなります(^^)

• 1993kuu

1993kuu

そうなんですねヾ(*´∀`*)ノそしたらお互いすこしは涼しいですもんね♪ショッピングモール以外でも暑い時期はそうやって過ごされたんですか?★

• 7月7日
  • ゆう

ゆう

ちょっと外出るときもそうでしたー!まわりのママ友がやってたので(^^)

• 7月7日
  • 1993kuu

1993kuu

そうなんですね(=^▽^=)ためになりました!ありがとうございます!!

• 7月8日