※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てや家事で忙しくて辛い時、主婦の負担を感じることはありますか?今日はその感情が芽生えて、少し疲れているそうです。

朝早く起きてお弁当と朝ごはん作って掃除してお昼ご飯作ってやってもやっても散らかるおもちゃの片付けをして夜ご飯作って24時間子育てして…たまに、主婦ってめんどくさい辞めちまいたいって思うときありません?😂今日久々にその感情が芽生えてしまって1人病んでる😂笑

コメント

なーちゃん

わかります!毎日24時間がんばって休憩時間もろくに無くて心も身体も疲れてきますよね。
私も急に「もう嫌。やめたい」って思うときがあります(ヽ´ω`)笑
そんな時は旦那に子供預けて、美容室とかリラクゼーションマッサージ行って3時間くらい自由時間もらってます♥️あとは晩御飯を食べに行くかテイクアウトか宅配ピザにしてみたり😆料理、洗い物が無いって素晴らしいですよね~たまに楽しちゃいます😂笑

あーや

わかります!
育休中は、そんな感じでした。
育休から、復帰して自分も働くと、家以外に自分の居場所もできて、精神的に楽になりました!
そのかわり、育児は保育園任せ、ご飯、洗濯は適当です。笑🤫🤫