※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産予定日ですが、陰部がかゆいです。医師はカンジダ感染ではないと言い、リンデロンを使ってもかゆみが治まらず不安です。出産前に受診すべきでしょうか?

陰部のかゆみについて

今日出産予定日です。
少し前から陰部にかゆみがあります。
数日前の検診で相談すると
みたかんぢは全然痒みとか
あるようなかんぢではないし
カンジダっぽくもないと
言われました。
1週間くらいリンデロン塗って
ますが、まだかゆいです。
いつ陣痛きてもおかしくない
状況なので何か感染症で赤ちゃんに
うつらないか不安です。
痒いまま出産した方いますか?
あとみなさんなら明日検診日では
ないですが受診しまか?

コメント

きぃ🧸⸒⸒

私だったら気になって不安になるので1度電話で相談して
その時の対応次第で受信します😢

ミミ

カンジダって見た目でわかんないですよね😂
検査もせずですか??
リンデロン使うくらいならカンジダの塗り薬くれ!って思います😂
私なら我慢出来ない痒さと電話で相談します😭