※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

寝かしつけ中に長男が「パパイヤだ!ままにしゅる!」って言って私の所へ…

寝かしつけ中に長男が「パパイヤだ!ままにしゅる!」って言って私の所へ来たんだけど、普段から旦那は私がやってる育児に対して上から目線で言ってきたり部屋が汚いとか家事をやれてないことに対してもそうだし、洗濯する時もめっちゃ文句言ってくるから、長男の発言に「ざまぁみろ!」と思ってしまった!笑
次男が8ヶ月の時「長男の面倒見れねぇなら次男なんていらねぇんだからな!」と父親失格発言した旦那。
長男が可愛いのは私も同じだけど次男の事も同じように可愛がって欲しい。
次男が可愛くないとでも言われてるみたいで気分悪い。
今度「父親として何点?」って聞かれたら「-100だわ」とでも答えてやろ。
・・・にしても旦那は次男がいる事に対して後悔とかしてるのかな。
それこそ不快。

コメント

ちちろ

旦那さんが仮に可愛がらなくても私はいいと思ってます^ ^
私も次男が生まれて子供2人になりましたが子供が好きなのもありますし長男に兄弟を作ってあげたい気持ちだけですよ♪
自分がしっかりと子供2人を可愛がればなんの心配もないなって思ってます!

長男が生まれた時は育児に協力して欲しい!父親としてやって欲しい!って気持ちが強かったんですけど今はなーんもないです!笑
お金さえ持ってきてくれたら3人でどこでも行けるし旦那がいないとお金も掛からないしw

• あゆ

あゆ

遅くなってすみません💦
    そうですよね。
    確かに旦那がいないとお金がからないです❤笑
    父親が可愛がってくれなくても周りと可愛い❤って言ってくれるし遊んでくれたりもするのて、ATMと思う事にします。笑

• 9月5日