※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

イヤイヤ期でイライラ、抱っこで寝かしつけると反省。感情に戸惑う妊婦。共感してくれる方いますか?

イヤイヤ期でもあり、寝ない、あっちいくーと泣き叫び、
パパがいいーーというので様子見てましたが声も大きいしイライラしてしまってバイバーイってパパのほうに連れて行ったけどそれも嫌。何もかも嫌。
結局ママが良くて抱っこでねんね。
寝顔見たらいつも反省する。怒ってごめんねって泣きそうになる。かわいいのは当たり前なのにこっちも人間だからイライラする。お腹大きくなって何か感じてるのもあるのかな?
寝顔見てたくさんチューしてる自分😢共感してくれる方いますか?😢

コメント

まめ大福

同じです💦
月齢も同じですね!

うちはイヤイヤというより、何でもやるー!と言って自分でやりたがるので何をやるにしてもびっくりするくらい時間がかかって‥こんな小さい子にイライラしても仕方ないのに本気で怒ってしまう自分がいて‥でもそのあとすぐにケロっとしてママー!と来られると罪悪感‥寝顔をみて反省‥毎日この繰り返しです😥

妊婦さんでさらに大変ですよね💦

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😵❤️
    いろんな場面でイライラしますよね!、、結局はかわいいんだけどその時はイラっとして感情出してしまって反省です😑😑😑😑

• 8月22日