※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

岡山市で子供用のアルミ缶お弁当箱を売っている場所を知りませんか?欠けてしまい、ポケモンやトイ・ストーリーがいいです。

岡山市でアルミ缶?の子供用喉お弁当箱売ってるところしりませんか? 
今使ってたお弁当箱が不注意で欠けてしまい💦
トイザらス近くの西松屋バースデイなどは行きましたがどこもあまり置いてなくて💦
出来ればポケモンか、トイ・ストーリーとかがいいんですが、、、

コメント

EE

すみません、関東住みですが…💦イオンに置いているのを一昨日見たので、大型店ならあるかもしれません😃

りな

イトウゴフクにそうゆうタイプのお弁当ありました^^ポケモンとトイストーリーがあるかははっきり覚えてませんが結構種類があったように思います!

けいたぁ

うちの子も年少からアルミのお弁当箱が必要なので買いましたが、意外とお店になくてAmazonで買いました。
安いのはイトゴです。でも在庫処分な感じで絵柄はそんなに無かったです。

にんじん69

春はイトゴでたくさん見ましたが、今もあるかは問い合わせるのが確実だと思います💦
無印良品には無地の同素材の弁当箱売ってます。サイズも大小あり、我が家は小を二人とも使ってます。好きなステッカーを貼って持って行ってます。ご参考までに😊