※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

最近YouTubeでHISAKOさんの動画見まくってる🤣めっちゃ好きなんですけど!…

最近YouTubeでHISAKOさんの動画見まくってる🤣

めっちゃ好きなんですけど!
11人も産んでて、助産師としての知識もあるからこその余裕といい適当さ。適当でもいいってゆう根拠があって、それをわかりやすく教えてくれるからほんと好き。
好き嫌い分かれるとは思いますけど、
子育てで悩んでてうわぁぁぁぁ!ってなってる人、YouTubeでHISAKOさんの動画見てみて下さい!
ちょっと力抜いてもいいかなって思えるかも☺️

コメント

みーちゃん✴︎

私も最近ちょくちょく見てます(*☻-☻*)

お産のプロで11人産んでる方なのですごく勉強になるなって思いながら見てます( ´∀`)

• まぁ

まぁ

本当にわかりやすいし勉強なりますよね!知識があって初めて手が抜けるんだなぁと、日々動画みて勉強してます笑🤣
    私が笑顔で育児出来てるのひさこさんのおかげやと思ってます😂

• 8月20日

私もめっちゃみてます!!これ知りたいなぁって思ったタイミングでわかりやすい動画だしてくれるのですごく助かっています☺️❤️

• まぁ

まぁ

タイミングすごいですね!😳
    説得力があって本当にわかりやすいし助かりますよね🥰

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も見てます!
船の上で喋ってる動画好きで何回も見て、めっちゃ元気出ました!
離乳食は適当で良い!子どもが1番好きなのはねこまんま!とか、子育てに向いてる人はいません!向いてる人は自分を持ってない人!とか、バッサリ言い切ってくれる感じに勇気もらえました😭

• まぁ

まぁ

あの動画私も1番好きです!😂
    なんか泣けてきます😭笑

• 8月21日