※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて歩けない。切迫早産の可能性も。どうしたらいいかわからない。6ヶ月から痛みあり。我慢するしかない?

恥骨痛がやばすぎます。
今日お風呂から出たら、それから激痛で
歩けないくらい痛くて
横になっても何しても痛くて
どうしたらいいかわかりません。
1人目の時はこんなに早く恥骨痛なかったのに、、
本当に痛すぎて涙が出ます。
骨盤ベルト巻いたけど痛すぎます。
6ヶ月の時から恥骨痛ありましたが、
ここまでになったのはやばすぎます。
我慢するしかないんですかね、、
調べたら切迫早産とか出てきたけど
ほんとなんですかね、、

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

私も安定期頃から今に至るまで恥骨痛で悩まされてます😭

検診の度に先生に骨が痛いと言ってますがそれは我慢するしかないと言われてます😫

確かに切迫早産で10日だけですが入院したりとトラブルの多いマタニティーライフです😓

  • み


    検診の時に言ったら我慢するしかないねと言われました😭
    でもこんなに痛いの初めてすごく焦ってます😭

    • 8月20日
  • ぼお˙ᵕ˙♡

    ぼお˙ᵕ˙♡

    恥骨痛は今回が初めてでネットで見たシムス位で寝ても寝返り、起き上がるにも痛くて1歩踏み出すと骨がパキッといって痛っ!というのがセットになってます😭

    膝の下にタオルや枕を置いて寝ても変わらず…

    産むしかないのか…と諦めました🤦🏻‍♀️

    • 8月21日
ママイ

私も恥骨痛あります😭辛いですよね💦でも病院で相談したけど切迫とは言われなかったです!

  • み

    我慢するしかないですよね😭
    めちゃくちゃ辛いです。

    • 8月20日
ゆみ

切迫で入院してましたが30w過ぎた辺りから恥骨痛かったです‼️でもお腹も相当大きかったですし、切迫と言うよりは週数的なものかなと思ってました。気になるなら病院で聞いていいと思います✨

  • み

    我慢するしかないねと言われました😭
    だけどこんなに痛いの初めてめっちゃ焦ってます。
    寝れません😭

    • 8月20日